プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

最近はまっているもの~ちびすけ編~

一つ目はスケーター☆
110509_1637~01
いっちょまえに出来てるつもり
真剣に足元を見ながら頑張ってます♪

二つ目は「ふたちゅにむしゅんで」
110511_1134~01
ねぇねのシリコンゴムを2本と
コームを持ってきて2つ分けで結べと言ってきます。
ほぼ毎日。しかもほどいてはまた・・・ほどいてはもう一度・・・
早く飽きてほしい・・・

髪の毛そろそろ切ろうね~~というと
「いやだぁ。こうするから。」と
頭の上でウサギのポーズ・・・
はいはい・・・


余談ですが久々にちびすけ語録☆

「あっしぇ~~☆」いらっしゃいませ
「ふたべっきー」 スパゲッティ
「やきゅうのおにぎり」焼きおにぎり
「とうごうし」  とうもろこし
「いいとこおもいちゅいた」良いこと思いついた
「これ大人の紅茶だから」←おままごとで・・・
「ぼろっと」   ロボット(ボロボロかい・・・?)

まだまだ可愛いなぁ♪♪

 

コメント

ちびすけ語録

ちびすけ語録は他人が聞いても
結構理解できそう。
しびすけは割とおしゃべり・・・・・だよね?
2011-05-19 13:11 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

マシンガン

暴走さん☆

マシンガントークとはよく言いますが
本当にそんな感じです。
常に高音でしゃべり続けている感じで
少し黙ってて~~・・・と思うときもあるほどです。

完璧に理解できるトーク力ですよ!!
2011-05-20 21:03 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/467-61a2f771

 | ホーム |  page top