プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

春の1day shop☆2011

先日は天候も心配しましたが
皆の日頃の行いかなぁ♪
雨にも降られず良いshop日和になりました。

幼稚園の友人たち
手話サークルの友人たち
幼児サークルトーマスの友人たち
学校の友人たち
ご近所の奥様方まで・・・
本当にいつもたくさんの友人たちに恵まれ
今回の1day shopも大盛況に終わりました。

麻ひもBAG

いつも大人気の麻紐BAGはあっという間に完売!!
作者のゲコさんの好意で殆ど材料費のみでの提供なので
とにかく格安なんです。
でもすごく使い勝手が良くてとにかく丈夫☆
本当に即買いしたくなるBAGなんです♪
毎回沢山ありがとう♪


今回は私も少しBAGも編みました。
かごBAG

内布付のものと
内布を張らずに価格を抑えたものを。
皆さんが手に取ってくれる瞬間は
本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいになります。

いらしてくれた皆様。
どうもありがとうございました♪
また秋にお会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ、いつも拝見しています。

1dayshop、お疲れ様でした!!
大盛況だったご様子。おめでとうございます。

麻紐、人気があったようで、ホッとしました。
記事に書いてくださってうれしいです(はあと)

また、よろしくお願いします!
・・・でないと、編み続けられませんから~
2011-06-02 14:46 | げこ #- | URL [ 編集 ]

人気商品♪

げこ様☆

げこさんの麻紐BAGは人気商品だから
あっという間に売り切れちゃうのよ♪
リピーターもいるほどに・・・
今度ぜひ朝一で覗きに来てね♪

夏にできたらやりたいと思っているので
是非編みためておいてください!!
あたしもリクエストしたいものがあるの♪
2011-06-05 23:40 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/470-72347bc6

 | ホーム |  page top