プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ画伯☆

うちのちっこいのは
最近お絵かきにはまっています。

始めはぐるぐる描きだったんですが
今はかなり進歩してきて
目鼻だけでなく まゆ毛や足なども出てきました。

しかも黙々と描き続け 細かく沢山描くんです☆
表情がどれも可愛くて思わず壁中に飾ったりして♪
画像はお気に入りの一枚です♪
画伯

スポンサーサイト

コメント

う~ん

確かに、お気に入りの一枚・・・分かるよ!
技術的にどうかはわからないけど、
素晴らしい雰囲気、大有り!!
2011-07-12 14:12 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

笑顔いっぱい

暴走ぴーなっつ様☆

なんとなく微笑んでいるような表情に見えるのがまた何ともいえず可愛いんです♪
親ばかだなぁ・・・
でも本当に子供の絵って無垢な感じで好きだなぁ♪
2011-07-13 00:34 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/474-0fc68f97

 | ホーム |  page top