2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけ画伯☆
うちのちっこいのは
最近お絵かきにはまっています。

始めはぐるぐる描きだったんですが
今はかなり進歩してきて
目鼻だけでなく まゆ毛や足なども出てきました。

しかも黙々と描き続け 細かく沢山描くんです☆
表情がどれも可愛くて思わず壁中に飾ったりして♪
画像はお気に入りの一枚です♪
画伯



 
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん
確かに、お気に入りの一枚・・・分かるよ!
技術的にどうかはわからないけど、
素晴らしい雰囲気、大有り!!


笑顔いっぱい
暴走ぴーなっつ様☆

なんとなく微笑んでいるような表情に見えるのがまた何ともいえず可愛いんです♪
親ばかだなぁ・・・
でも本当に子供の絵って無垢な感じで好きだなぁ♪