2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
ちびすけ3歳のプレゼント
たしか去年はトランポリン。
そしてなぜなのか今年は・・・
ウルトラヒーロー
初代のウルトラマンの人形。
全然知らないのに・・・
お話も もちろん名前も
どんなキャラなのかさえ知らないはずなのに・・・

心当たりがあるのは
王子の友人の車に乗せてもらった時に
車の中に置いてあったのを貸してもらったこと。
まさかとは思うけど
それしか思い浮かばないんだよなぁ・・・

種類は色々
それにしても他にも色々な種類があったのに。

仮面ライダーもあるのに・・・

仮面ライダーのシリーズだって勧めてみたけど
やっぱり初代のシリーズを選ぶ。

おもちゃ屋さんで選ぶときに
「これにする。ママ持ってて」
と言われたけど
しばらく他のものを見ていたので
こっそり棚に戻しておいた。

帰りがけに「ちびすけ それで何がほしいの??」と聞いてみると
「? あれ? ? あれ?ちょっと待ってね。こっちかなぁ??」
とあちこちの棚を捜し歩き
「あった。」
立ち止まったのはやっぱりあのウルトラマンの前。
「パパが戻しちゃったのかなぁ??」
小さい声でつぶやいていました。
「ちがうちがう。ごめんね。ママがいちど返しちゃったの。
 ちびすけ これがほしかったのかぁ」
というと
「そうだよ。ちゃんと持ってて」と。


その割にはあんまり家で活躍していません・・・・・
本当にこれで良かったのかしら??


 
Secret
(非公開コメント受付中)

早いね!
もう3歳か~、早いな~、
仮面ライダーならやはり
初代の ウルトラマンっしょ
家にもまだ有るかも??














永遠の宝物??
暴走ぴーなっつ様☆

あの手のビニール人形って大人になっても意外と保管してあったりするみたいですね。
うちにはなかったみたいだけど・・・


