プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

サークルが恋しいの??

ちびすけが入っている子育てサークルでは
始めと終わりに
皆で輪になって手をつなぎ
『まぁるくなぁれ』という挨拶の歌を歌います。


以前にも家族を巻き込んで
「まぁるくなぁれやろう♪」といって遊んだことがあります。


今回は指人形を根こそぎ使って
一人遊びをしていました。
「『まぁるくなぁれ』しまぁす♪みんなあつまって~~♪
 

~~♪まぁるくなぁれわになれ 1 2の3 おはようございます」
まぁるくなぁれ



うひひ♪かわいい

コメント

No title

ぐふふ、みんな輪になってる~
癒される~~
2011-08-25 15:11 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

見事に☆

みかすずさん☆
ウケるでしょ??
本人は先生役みたいに偉そうなの☆
2011-08-26 19:54 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/482-6a87fbf5

 | ホーム |  page top