2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姉兄弟っていいね~~~♪
退屈なときには
皆でごっこ遊びが始まります。
姫なんかもう4年生なんですがね・・・
全然楽しく遊べちゃうんです。
4年生ってこんなに幼稚だったかな???
あたしはもっとませてたなぁ・・・

姫と王子の手作りのお店屋さんグッズで
「いらっしゃいませ~~~♪」
結構リアルにお店です。
お店



今度はなんだろう??
ずいぶんおとなしいなぁ・・・・・・
こんな時は危険☆
・・・この時は大丈夫でしたが
こっそり寝室を覗くと・・・
手作りのリアル眼鏡をかけて黙々と絵をかいていました。
メガネ
(王子の仲良しの友達が眼鏡をかけていて
 ちょっと眼鏡に憧れてるみたい。おんなじ色に塗ってありました)

学校で勉強中なんだってさ。
3人でそれぞれ何か書いてるんだけど
全然ばらばらなのに同じ空間で一言も話さずに
何かを書いてる姿は
何とも面白い光景でした☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

仲良し♡
姉兄弟でお店屋さんごっこか~ いいね♪
数字が書いてある紙は何??
眼鏡は傑作で笑っちゃった!
材料は何??


工作マニア
暴走ぴーなっつ様☆

数字が書いてある箱はレジです。
ポイントカード仕様になっている特殊なものだそうです。
眼鏡はフレームがトイレットペーパーの芯で
耳にかかる部分は折り紙です。
リアルでしょ??


No title
こういう遊び大好きだよね!
姉弟で遊べていいなぁ~♪
眼鏡もバーコードレジ(?)も
じょうず!流石さきすけキッズ^^


うふふ♪
ホントに姫は特に工作好きかも。
色々のめり込んで作ってます。
幼稚だけどね~~☆

更新不足のブログに訪問していただき
ありがとう☆
頑張って更新しますわ♪