プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

姉兄弟っていいね~~~♪

退屈なときには
皆でごっこ遊びが始まります。
姫なんかもう4年生なんですがね・・・
全然楽しく遊べちゃうんです。
4年生ってこんなに幼稚だったかな???
あたしはもっとませてたなぁ・・・

姫と王子の手作りのお店屋さんグッズで
「いらっしゃいませ~~~♪」
結構リアルにお店です。
お店



今度はなんだろう??
ずいぶんおとなしいなぁ・・・・・・
こんな時は危険☆
・・・この時は大丈夫でしたが
こっそり寝室を覗くと・・・
手作りのリアル眼鏡をかけて黙々と絵をかいていました。
メガネ
(王子の仲良しの友達が眼鏡をかけていて
 ちょっと眼鏡に憧れてるみたい。おんなじ色に塗ってありました)

学校で勉強中なんだってさ。
3人でそれぞれ何か書いてるんだけど
全然ばらばらなのに同じ空間で一言も話さずに
何かを書いてる姿は
何とも面白い光景でした☆
スポンサーサイト

コメント

仲良し♡

姉兄弟でお店屋さんごっこか~ いいね♪
数字が書いてある紙は何??
眼鏡は傑作で笑っちゃった!
材料は何??
2011-09-01 14:41 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

工作マニア

暴走ぴーなっつ様☆

数字が書いてある箱はレジです。
ポイントカード仕様になっている特殊なものだそうです。
眼鏡はフレームがトイレットペーパーの芯で
耳にかかる部分は折り紙です。
リアルでしょ??
2011-09-01 23:54 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

No title

こういう遊び大好きだよね!
姉弟で遊べていいなぁ~♪
眼鏡もバーコードレジ(?)も
じょうず!流石さきすけキッズ^^
2011-09-19 12:26 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

うふふ♪

ホントに姫は特に工作好きかも。
色々のめり込んで作ってます。
幼稚だけどね~~☆

更新不足のブログに訪問していただき
ありがとう☆
頑張って更新しますわ♪
2011-09-22 19:42 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/485-ff794b90

 | ホーム |  page top