プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

武蔵野うどん♪

いつも気になっていた近所のうどん屋さん。
・・・お蕎麦屋さん??

玉川上水の遊歩道を歩いていると 「こちら←」みたいなのがあって
メニューが出ています。

何年も前から気になっていたものの ちびすけのアレルギーの事もあったので
なかなか行けずにいました。

先日母と姪っ子と一緒に 初めて行ってきました♪

アンガールズの田中さんの写真が貼ってあった
こんなところまで来るんだね~~~☆

つけ麺うどんなんですが
てんぷらや小鉢 ご飯もついて1000円♪
お安いです☆

びっくりしたのはてんぷらの中の一品。
なんとリンゴのてんぷらが入ってました。
デザートみたいで甘くておいしかったです♪

ご近所でまだの方は是非行ってみてください♪
美味しかったですよ~~♪
武蔵野うどん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/488-532b9c0b

 | ホーム |  page top