プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ついに とうとう at last・・・

前々からそろそろ不調だなぁと気にはなっていたのですが
先日ついに使用中に止まってしまいました。

我が家で6年間働きまくってくれたダイソンDC12くん。
とっても活躍してくれました。
6年のうちにヘッドを1回交換し
ホースが破壊して一度交換しました。
それだけでも購入時に1~2万上乗せで掛かっているんですが
それでもうちでは本当に大活躍してくれました。

旦那のハウスダストでの体の痒みも面白いように
良くなっていき
皮膚科には花粉の時期しか行かなくてよくなりました。
信じられない効果でした。

そのDC12くんが先日掃除をしている最中に
突如トーンダウンし停止・・・
どうやらもう配線が破損しているようで
電気が流れなくなっているようでした。

他の部分も多々故障していたので
今回は思い切って買い替えを決意☆

でもダイソンをまた購入するには
かなりの痛手・・・
国産の物もかなりよくなっているし
色々検討したんですが
やはり使ってみて良かったのがわかっている事が第一の決定条件。
結局最新のは高すぎるのでひとつ前ので妥協し
二代目のダイソンくん 『DC26』
うちの家計にはかなりの痛手ですが
お迎えすることになりました。
二代目ダイソン


また頑張って働いてもらいますぞ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/489-fde230f7

 | ホーム |  page top