2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
幼稚園の祭り 作品UP☆
今週末日曜日は姫と王子の卒園した幼稚園で
恒例の秋祭りがあります。
さきすけは今年は幼稚園とはかかわりはないのですが
OGとして雑貨屋さんでお手伝いさせていただくことになりました。

といっても幼稚園とは切り離した状態で
自由にやらせてもらうのが条件です。
でもなんだかんだと会議には出席しなきゃならないし
作品は作らなきゃだし
友人にも声をかけて出品していただける方々に依頼をしなきゃならないしと
色々と動き回っていました。
ようやく今週いっぱいでイベントが終了なので
少しはのんびり出来るかな??

忙しくしていた方が
色々と気がまぎれるから私には忙しいくらいが
丁度いいのかもしれないけど・・・

ティーセット

いつものティーセット♪意外とお気に入り♪

ナチュラルミニかご

ナチュラルなミニカゴ


ミニかご

カラーのミニカゴ
コロンと具合が気に入ってます。


 
Secret
(非公開コメント受付中)