2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
幼稚園のお祭り終了しました☆
先日の日曜日
ずっと準備してきた幼稚園のお祭りが終了しました。
今年はたくさんの作品が集まり
可愛いハンドメイド雑貨でいっぱいになりました♪

あんまりうまく撮れなかったけど一応お店の様子をUPします。
看板


12時から3時までの短い時間ですが
開店から最後まで休みなく大盛況となりました。
やっぱり手作りの良さって皆さんにも伝わるのかな???

自宅SHOP以外での対面のやり取りは久々だったのですが
やっぱりお客様と会話をしながらのSHOPは
とっても楽しかったです♪
この人が使ってくれるんだなぁとか
お孫さんにお土産かなぁ??とか
皆でお揃いになるなぁ♪とか・・・

色々考えながら楽しい一日になりました♪
忙しさの中にも
とってもほっこり出来るこの時間が
やっぱり最高に幸せです♪
ハンドメイドSHOP やめられませんなぁ~~ ♪
雑貨屋


遊びに来てくださった皆様に
感謝です♪
いつもありがとうございます♪

また11月に自宅SHOPも開催しますので
良かったらお近くの方
気軽にお寄りくださいね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お祭り、お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ、沢山の人が笑顔で作品を手にとってくれて嬉しかったし楽しかったね~e-265
やっぱりハンドメイドパワーはすごい☆
次回の自宅ショップも楽しみだね♪



No title
ごめん~
ハートが割れてた~


ハンドメイド
みかすずさん☆

本当にハンドメイドって魅力的だよね♪
来年は昼間のてが離れるから布の方もやってみたいわ♪まだまだやりたいこといっぱいだぁ♪

来月のショップも楽しもうね!!