2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1day shop 2011 autumn☆
15日火曜日。
もうすぐですが・・・
ハンドメイドショップ2011年秋☆やります。

9時半から1時までです♪
朝一の時間は混みあいますが
お気に入りの物は朝一でないとGetできないかもです。

明日はちょっと寒くなるようですが
ちゃみぃさんのおいしいミルクティーやクラッシックティーもありますよ♪
是非 心も体も温まって行ってくださいね♪

みかすずさん作品1

相棒のみかすずさんの作品。
ティーコゼーとアームカバー♪
アームカバーはこの時期かなり重宝します。
私も前回買っちゃった♪



gekoさん作品

gekoさんの麻紐BAG☆
ミニサイズの可愛いBAGです♪
今回は限定3個だけです。
お早めに~~!!!


ちくちく teraちゃん作品

ちくちく teraちゃんの作品☆
このがまぐちポーチは中はキルトになっています。
ふわふわでとっても可愛い♪
私の一押しなんです。欲しい!!!


続く☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)