プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

大盛況☆

最近お天気に恵まれます♪
本日の1day shopもちょっと寒かったけど
良いお天気になってまたまた大盛況に終わりました!!!

そしてそして なんとblogともだちのネコちゃんとpiyoちゃんも来てくれました♪
二人は共通の友人じゃないのに
たまたまおんなじくらいの時間に来ていてまたまたびっくり♪
運命かしらん??

おふたり共はるばるわかりにくい住宅街まで来てくださって
本当に感激です♪
しかもとっても女っぽい素敵なネコちゃんと
初めてお目にかかるとってもキュートなpiyoちゃんにお会いできて
めっちゃ感激です♪

やっぱり対面のやり取りって最高に楽しい♪
今日もいっぱい皆に幸せをもらいました☆
来てくれた皆様に心から感謝です

写真は本日の様子です♪
ディスプレイが済んだところでパチリ☆
他にもBAGやリースもありました♪
ディスプレイ1
ディスプレイ2


プチカフェは簡易の方法ですがとってもおいしかったですよ♪
キャラメルミルクティーと
ぶどうのフレーバーティーの二種類でした♪
セットのスイーツはプチカップケーキ
ちょっと肌寒いところを
優しく温めてくれました♪
プチカフェ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

お疲れさまでした!
素敵な雑貨と美味しい紅茶にお菓子~。
お客さんとしても参加したいです^^

お世話になりました^^
ありがとう~
2011-11-15 21:44 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

ありがとう♪

teraちゃん☆

わかる~~~!!
私もお客さんとしても参加してみたい気持ちあります!!!
バカ買いしてしまいそうだけど??!!!

是非お客としてもいらしてくださいね♪
teraちゃんの作品はあっというまにお嫁に行きましたよ!!!
狙っていたものあったんだけどなぁ。。。
2011-11-16 19:03 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

No title

えーー!!
会った日だよね?
いやん、知らなかったー!
行きたかったーー!!
また、やってね!!
2011-11-18 00:07 | リョウコ #- | URL [ 編集 ]

ごめんね~~!!

りょうちゃん☆

ごめんよ~~☆
そっかぁブログにのっけていたので
気に留めておらずもうしわけないっす。

春にもやるのでその時には連絡入れるようにするね♪

行きたかったといってもらえることが
ホント嬉しいです。
ありがとう♪
2011-11-19 09:44 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/503-8256b65c

 | ホーム |  page top