2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
草津よいとこ 一度はぁおいで♪
12月2~3日で草津に家族旅行に行きました。
またまた旦那の思いつきですが
今回はちょっと贅沢して?車ではなくバスで行くことにしました。
ホテル直行だし
湯畑までシャトルバスも出ているし
好都合ってことで♪

ちびすけも大きくなったし
バスの移動も頑張れるかなぁと。

草津までは意外と長い時間かかりましたが
トイレの心配もなく
子供たち3人で仲良くおとなしく?
遊べていたし
パパは景色を見ながらの移動に大満足だったようです。

行きは雨の中だったので
足元が悪く王子は靴がびちょびちょ・・・
長靴で行けばよかったじゃん・・・とおもいつつ
どうにかこうにか翌日には靴も乾き
無事に二日間を楽しく満喫できました♪

姫と私は何度も温泉に入ってほのぼのしたし
寒空のなかでしたがホテルのパターゴルフにもチャレンジ出来て
子供たちはそれなりに楽しかったみたいです。
ホテル内にある室内プールでも遊んだし
お楽しみにはちょうど良い旅行でした♪

パパが楽しみにしていた湯畑も
寒さのせいで湯煙だらけで真っ白でしたが
それが尚の事素敵な景色に見えました♪
湯畑


何週間か前にTVで「モヤモヤさま~ず」の行き先が
ちょうど草津だったんです。
うちの子たち「モヤさま」大好きなので毎回見ているんですが
TVで出てきた寄った店があるたびに感激していました ♪
モヤさま


お肌つるつる♪
体ぽかぽか♪
おなか満腹♪
湯畑最高♪
温泉まんじゅうおいしい♪
草津最高~~ ☆

そして息のバスでも乗ったんですが
立川からの帰りのバス。
リラックマバス

「リラックマバスにのりた~~い☆」の願いがかない
疲れも吹き飛んだって♪
ちなみに行きはブルーのリラックマバスで
帰りは黄色でした。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

くさつよいと~こ♪
草津温泉!リッチですねー
文面から推理すると
ナウリゾートホテルかホテルヴィレッジかな?
さきすけもお肌つるつるで美人度も
益々アップしたかな(^_-)-☆


さすが!!!
暴走ぴーなっつ様☆

正解です!!
流石だわ☆
ホテルビレッジの方です!!
旦那がボーナスじゃなくて別に臨時収入が出たので
今回はちょっと頑張っちゃいました。
普段ケチケチ旅行なのでうちにとってはかなりリッチ旅行でした♪

拍車をかけて美しくなったかと???