2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
トンボ玉ストラップ
普段なら今日は午前中は手話サークルの日なのですが
今日は変更してお楽しみの日でした♪

サークル仲間が講師になって
トンボ玉でストラップを作ってきました。

彼女が作ったトンボ玉(写真参照)をそれぞれ好きなものを選び
好きな色 太さのワックスコードと合わせて
編んで作ります。
トンボ玉ストラップ
小さい玉にも水玉が入っているの 解りますか??
めちゃめちゃかわいい~~
色合わせとか 玉選びは悩んじゃうほど沢山あったので
決めるまで時間がかかりましたぁ

もともと不器用な私ですので
製作には時間はかかりましたが
選んだトンボ玉も 組み合わせも
とっても満足な仕上がりになりました♪
仕上がりはともかく
めっちゃ携帯にもマッチしていて
最高にいい気分です♪
トンボ玉
あ~~~楽しかった♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来ました~♪
写真素敵に撮れてるね(^O^)
色合わせのセンスの良さ、とっても勉強になりました!
手がかわいい(*^^*)


コメントありがとうございます♪
桃CO様☆

今の携帯は写真きれいに撮れるので
blog用の写真は大体携帯で(^^)

色合わせ お褒め頂き光栄です♪
嬉しい~~v-238

手は・・・あたしの手だよ?男前な・・・(TOT)