プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

姫の友チョコのおつきあい

明日はまたまたバレンタインデー。
姫ったら面白くも何ともありません。

だってだってだって~~~!!!
好きな男の子がいないんですもの。

バレンタインに友チョコをあげるっていう風習は
一体いつできたのかしら??

好きな男の子に
ドキドキしながら手作りするものじゃないの???

まったく世の中なにか間違っている気がする・・・


しかしながら仕方がない☆
今年も姫の友チョコづくりのお手伝いです。

日曜日に二人でせっせとクッキーを焼き
姫 黙々とデコしてました♪

一生懸命なのはほほえましいのですが
何しろ手際が悪いのと
のんびりなのがたまにきず・・・
母はぐったりです。

王子とちびすけは目の前にある餌を
おあずけをくらい
ブーブー言ってるし・・・
形の悪いのはちょっとよけて
ちびたちの味見ようになりました(笑)

姫の友チョコデコ(くっきー)
姫のメッセージ入りのデコクッキー☆

一応家の男分は私担当
一応家の男どもには私が(適当に)←コッソリ読んでね♪
デコって見ました(笑)

もちろん味はおいしいですよ♪
レシピどおりですからね~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/514-df9dbd30

 | ホーム |  page top