2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫の友チョコのおつきあい
明日はまたまたバレンタインデー。
姫ったら面白くも何ともありません。

だってだってだって~~~!!!
好きな男の子がいないんですもの。

バレンタインに友チョコをあげるっていう風習は
一体いつできたのかしら??

好きな男の子に
ドキドキしながら手作りするものじゃないの???

まったく世の中なにか間違っている気がする・・・


しかしながら仕方がない☆
今年も姫の友チョコづくりのお手伝いです。

日曜日に二人でせっせとクッキーを焼き
姫 黙々とデコしてました♪

一生懸命なのはほほえましいのですが
何しろ手際が悪いのと
のんびりなのがたまにきず・・・
母はぐったりです。

王子とちびすけは目の前にある餌を
おあずけをくらい
ブーブー言ってるし・・・
形の悪いのはちょっとよけて
ちびたちの味見ようになりました(笑)

姫の友チョコデコ(くっきー)
姫のメッセージ入りのデコクッキー☆

一応家の男分は私担当
一応家の男どもには私が(適当に)←コッソリ読んでね♪
デコって見ました(笑)

もちろん味はおいしいですよ♪
レシピどおりですからね~~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)