2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
イベント参加します☆
今週の木金で東村山の中華料理店『一翠』2Fで
ハンドメイドイベントがあります。
木曜日は10時半から16時まで
金曜日は10時から15時までです。

なんだかんだと忙しさにかまけて
しばらくこちらのイベントには参加していなかったのですが
久々に今回は参加いたします♪
委託のSHOPなので店頭には立ちませんが
木曜日は搬入をかねて
朝一で私も相棒のみかすずさんと一緒に
行く予定です♪

小さなスペースながら(失礼だったらごめんなさい☆)
35人の手作り作家さんの作品が
沢山並びます。
沢山ありすぎて迷ってしまうくらいです。

他にもお菓子やパンなども並ぶはず。
最近参加していないので変わっていなければ!!!

興味のある方は是非言ってみてくださいね♪
可愛い雑貨が好きな方にはお勧めです!!!

私たちのブースは『ecomoco』です。
みかすずさんの可愛い布小物と
さきすけのクラフトカゴ 雑貨が並びます。

是非遊びに来てくださいね~~♪
スノー姉妹
スノー姉妹

カトラリーケース
蓋 仕切り付カトラリーケース


オーナメント&首飾り
最近始めた鉤針編み♪
すっごく楽しいです。
毛糸では編み納めかな??
オーナメントと首飾り♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)