2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
流行を取り入れてみました☆
月曜の午後です。
学校からの呼び出し電話・・・

ついに来ました。
インフル君☆子供たち頑張っていましたが
ついに流行にのってしまいました。

王子のクラスではA型から始まり
入れ替わりで数人ずつインフルで休み始めていました。
気付くとB型が来ていて
そこからはびっくりするくらいバタバタと感染していきました。

王子の隣の班では女子が感染したかと思ったら時間差で男子が・・・
そして隣の班の王子と班員も次々に・・・
そりゃぁかかるよね。
だって一年生ったら誰もマスクしてないんだもん
もちろん王子も。
朝はしていくのに
学校に着いたら速攻お道具箱行きになっているようで・・・
先生ももっと促してくれればいいのになぁ

さてさて話は戻りますが
学校からの呼び出しから帰宅し
熱を測ってみると
まぁ38度行くか行かないかくらいの程度でした。
夜中まではそのまま熱も下がらなかったんですが
翌朝は急激に下がり
日中は36度8分。

まだ微妙に高めなところが
これからまだ上がるぞって予兆??
でもこんなんでインフルエンザ??って感じでした。

そして夕方になってまた急に発熱。
一気に39度です 。やっぱり来たか・・・
インフルだからそんなもんよね。

そして水曜から3日間学級閉鎖だそうです。
めっちゃ原因の一人だわ 。
この日は10人欠席だったそうで・・・

真っ赤な顔でにっこり
熱で辛いけど元気いっぱいの王子の画です。

黙々と描いた迷路もあります☆

気持ち悪いくらいの迷路
ちょっと気持ち悪いくらいです。

そしてこの後熱は微熱までは下がるものの
金曜の今日まで熱は下がりきっていません・・・
一体いつ学校復活できるのかしら??

この5日間36度台もあったんですが
やっぱり7度台まで上がるんですよね~~・・・
B型インフルしつこいです
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
王子くん大丈夫?
流行してるよね~
うちもワンシーズンでAB両方なった
事あるよ・・・
そして!この迷路!
うちの息子もよく書いていた~~~っ!
懐かしい~

お大事にね。


迷路
teraちゃん☆

王子熱は落ち着いたんだけど
お腹の調子がいまいちなの・・・
B型本当にしつこいわv-406

男の子って迷路にはまるものなのかな??
いま友達の間でこういうのはやっているようで・・・面白いね~~☆