2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ほっと一息☆
月曜日に王子が発熱しB型インフルエンザが来てからというもの
王子の熱がなかなか平熱にならず
やきもきしているうちに
やっと下がったかと安心していたら
今度は・・・

姫が発熱そして嘔吐
ひぃぃぃぃ~~☆
ついにうつったか??と心配しましたが
その後すぐに解熱。
食欲もあり吐くこともありませんでした。
検査の結果はなんと溶連菌感染症
先生が慌てて王子を呼び出し
溶連菌の検査をしました。
「熱の下がりが悪いのはW感染の可能性もあるから
 念のため検査を」と。


検査の結果は陰性でした♪
でも陰性ってことはまたうつる可能性があるので
まだまだ注意が必要ってことなんですけどね・・・

姫もその後発熱もなく
溶連菌だけで済んでいるようで
とりあえずはほっと一息です。

ちびすけにうつっていなくてよかったぁ!!

といってもまだ不安でマスクはずせません・・・
いい加減耳の後ろがちぎれそうです


 
Secret
(非公開コメント受付中)