2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
先日の東京の雪☆
もうすっかり過ぎた話題ですが
東京にも先日大雪が降りました。

つもったぁ

積もるぞこりゃぁ・・・


遊びには最適の状態の積もり具合☆
子供たちは大喜びで遊んでいました。

この日は旦那の仕事も早く切り上げるように言われ
半日で帰宅。
午後は学校帰りのこどもたちと一緒に雪遊びのお付き合いをしてくれました♪

かまくら

ん???
かまくら???



アイディアかまくら

家の壁と塀を利用して
かまくらもどき?
四角のかまくら


パパいっぱい遊んでくれてありがとね♪
子供たち大喜びだったよ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

んっ?
今年は例年になく雪の日が多かったね。
それにしてもこの写真、東北???
位な雪の量!!
暴走(房総)はとてもかないませ~ん
雪遊びなんてとてもとても、
一㎝も積もった日が有ったような無かったような?



大雪
暴走ぴーなっつ様☆

そうなんです!!
今年の雪はびっくりするような良い雪で
雪遊びにはちょうどいい感じでした♪

翌日とっても暖かかったのであっという間に溶けてしまいましたが
今年は思い切り雪遊びができたんじゃないかな??

ちなみに・・・例年はこんなに積もらないんですよ~~。