2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンドメイド三昧☆
今週末のイベントに参加します♪

4月7日(土)
11時より15時半まで!!

入間産業文化センターにて
てしごと市バナー小



今回は委託ではなく
久々に対面でのやり取りなので
とっても楽しみです♪

初めての場所での出店なので
手探りでだいぶ前からドキドキしてます

素敵な方々との出会いが沢山あるといいな♪


お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてください!!
他にも50ブースものハンドメイド作家さんによるお店がずら~~り☆
ハンドメイド好きな方には必見ですよ~~♪

検索キーワードは「てしごと 入間」です☆
是非見てみてくだい!!
さきすけたちは「ecomoco×*tic tic*」の13ブーズになります。
お会い出来たら嬉しいな♪

またまた作品紹介です☆
縦型ラウンドBOX
縦型のラウンドBOXです♪
片方にはフタもつけてみました

イベントに持っていきますね~~☆



 
Secret
(非公開コメント受付中)