2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
てしごと市 終了しました☆
イベント終了しましたぁ!!!

今回は子供をパパにすっかり任せて
フリーで参加してきました!!

久々にガッツリのんびりイベントに参加することができ
思い切り楽しむことができました。

主催者のシェリール+さんもとっても配慮して企画してくれていたので
とても気持ちの良い参加となりました。

会場も人の通るスペースがきちんと確保されていて
それぞれのブースも広く
とてもいい環境でやらせていただけました。
ここまで気配りしていただくのは
本当に色々とご苦労があったのではないかと思います。
企画のシェリール+さんには本当に感謝です♪

さてさて当日ですが
なんと時間をしっかり計画を立てて行動したのですが
電車が遅れるというトラブルで
搬入がギリギリになってしまいました。

着いてからの30分はあわただしい時間となってしまいました

もちろんオープン前には余裕をもってディスプレイできましたが
もうちょっと時間があったら他のブースの写真も撮らせてもらいたかったのですが
残念ながら自分のブースだけで
精一杯でした

ブースディスプレイ

ecomoco×*tic tic*ブースはこんな感じになりました♪

そして出窓の方はこんな感じです↓↓↓
窓側ディスプレイ


他の作家さんもディスプレイがとっても上手で
とても参考になりました!!
イベントって学ぶことが多いですよね~~~☆

客足が落ち着いているときには
何度か場内を見させてもらったのですが
周るたびに欲しいものが沢山あって切りがないくらいでした

私が一番ハマったのはカボションのアクセサリーのお店です♪
こちらも私たちと同じように
布小物やアクセサリーなど
3人でそれぞれの作品を出されていました。
皆さんとっても素敵な作家さんで
作品だけでなくお人柄にもほれ込んでしまいました

今回さきすけがGETしたものの一部はこちらです☆
戦利品♪
カボション色合いがたまらなくよくて
何度も足を運んでしまいました☆
時間があったらもっと買っちゃったかも

マカロンケースは一緒にコラボしたteraちゃんの作品です♪
今回はしっかりGETしてきました。

他にも素材屋さんでレースやワッペン
バテンレースを沢山購入しちゃいました♪
またハンドメイドする楽しみが増えますよね~~~


参加されていた作家さんも
お客様も
企画のシェリール+さんも
皆さんとてもいい方ばかりで
楽しい一日を過ごすことができました♪

応援してくださった皆様
ご来場くださった皆様
沢山の方々にいっぱい感謝したいと思います♪
ありがとうございました
teraちゃん みかすずさん
お疲れ様でした~~!!!
打ち上げ楽しみにしてますよ~~☆


長くなりましたがご報告まで☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)