プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ヨガ体験☆

今日はウォーキングをお休みして
去年からずっとおあずけになっていた
ヨガの体験に行ってきました♪

ご近所のママさんが講師でやっているので
和気あいあい楽しい感じでとても良かったです。

月二回で一回ごとの料金制なので
欠席の時はかからないみたいです。

とっても良心的で嬉しいですよね♪


さてさてヨガの感想ですが・・・・・




さきすけ
体の柔らかさには少々自信があります。
なのでほとんどのポージングはできたのですが
・・・バランスポーズについては
かなりフラフラでしたぁ

1時間半くらいぶっ通しでのレッスン☆
バランスポーズのころにはすでにふらふら~~
でもでもと~~~~っても充実してました♪

終わった後すごい疲労感(心地いいくらいですが)で
明日の筋肉痛が怖いです。
明後日だったりして???

いやぁ~~☆
こんなにのんびりした気持ちで
ヨガができるなんて
今までのさきすけの生活にはなかったので
とってもとっても楽しかったです。


こどもたちの手がかからなくなってきたのはさみしいけど
でもやっぱり嬉しいこともいっぱいです♪

来月のレッスンまで待てない~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/531-0d5b7b08

 | ホーム |  page top