2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
寝言?
寝言・・・というか
寝歌???


ちびすけってば
相当幼稚園が好きなようです。

今までどんだけ暇な時間を過ごしてきたのか・・・
ごめんよ~~
姫の時に比べたら
王子やちびすけはホントに公園やらサークルやらに
ほとんど連れて行ってあげられなかったんだよね・・・

でもまさかここまで幼稚園生活を満喫するなんてびっくりです。

毎日幼稚園の話を必ずしてくれるし
楽しいことばっかりみたいで嬉しく思います。
ちょぼちょぼではありますが、報告が聞けることが
私も楽しみです。


ここの所何日も続けて夜の寝言が面白いです。

寝言?というか、歌を歌っているようで・・・

何の歌かは不明ですが
おそらく幼稚園で覚えてきた手遊びとか
体操の時間のお遊戯みたいなやつではないかと思います。

寝言で歌うなんて
よっぽど楽しいんだろうな♪って思うと
嬉しさと安心感で思わず脱力しちゃいました。

これからどんな話が聞けるんだろう♪
ちびすけの園生活
色々やってくれそうです☆


余談ですが・・・

遊びの時間に年中さんのまねをして
大型遊具の柵の外側に出て
ジャンプする遊びをしていたようで・・・
失敗して柵から腕か抜けず、腕でぶら下がったそうです。
すぐに先生に助けられたようですが
・・・さすが我が家のやんちゃ坊主・・・
怪我をしなかったのが幸いです。
これからやらかしてくれそうだわ・・・
本人はめちゃめちゃ楽しんでいましたが。

24保険はいっといたほうが良いかしら???


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびすけくんとっても満喫してるのね^^
おばちゃんも嬉しいわぁ~♪
ママとの時間が素晴らしかったからこその
幼稚園満喫デビューよ!
さきすけさんには本当に頭が下がります。
作品の方も楽しみにしてます♪


幼稚園様
teraちゃん☆

そういってもらえるなんて感激ですわ♪
可愛いだけで育ててきちゃったので
今後本領発揮した時が怖いわ・・・

今年は初のクラス代表を引き受けちゃったので
なんだか忙しくしてます。
早くゆっくりハンドメイドしたい☆


