プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

持ち手完成しましたぁ♪

ようやく作品に取り掛かれる時間ができました♪

作りかけだったかごBAGに持ち手を付けました
ニスを塗ったらおめかしして完成です♪
とりあえずはここでおあずけ☆
持ち手完成☆
更にかごBAGに取り掛かってます☆

今度はさし色に
大好きな組み合わせの赤を入れる予定です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/536-d0db84d7

まとめtyaiました【持ち手完成しましたぁ♪】

ようやく作品に取り掛かれる時間ができました♪作りかけだったかごBAGに持ち手を付けましたニスを塗ったらおめかしして完成です♪とりあえずはここでおあずけ☆更にかごBAGに取り掛かってます☆今度はさし色に大好きな組み合わせの赤を入れる予定です♪
2012-05-23 05:34 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top