2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
毎年恒例のお楽しみ☆
我が家ではこの時期の恒例のお楽しみがあります♪

愛用している生協”パルシステム”で青梅を沢山購入して
2~3回は梅シロップを漬けています♪

今年一作目の梅ちゃんを
本日漬けはじめました♪

姫や王子も梅に穴をあける作業を
手伝ってくれました☆

今年はちびすけも立派な戦力です♪
真剣に穴あけ作業をお手伝い♪
頼れるお手伝いの戦力


美味しい梅シロップが出来そうです♪

最近は同じくパルシステムの”ただの炭酸水”を使って
梅スカッシュにして飲むのもマイブームです♪
しゅわしゅわで美味しいんですよ~~

出来上がりが楽しみです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家ではこの時期の恒例のお楽しみがあります♪愛用している生協”パルシステム”で青梅を沢山購入して2~3回は梅シロップを漬けています♪今年一作目の梅ちゃんを本日漬けはじめました♪姫や王子も梅に穴をあける作業を手伝ってくれました☆今年はちびすけも立派な戦...