2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃー ぼっくす1日目☆
きゃ~~♪
とってもとっても気持ちのいいお天気の中
とれじゃー ぼっくす1日目終了しました☆

日差しが暑いくらいの陽気のなか
10時の開店を待たずに
早い時間から皆様いらしていただき
とってもとっても感謝です♪

まずは開店前の様子♪
SHOP2


今回は作品の数も多いので
什器も増やしてみました。
ちょっと窮屈だったかな??

SHOP1.jpg

二階から降ろしてきた本棚にディスプレイ☆
片づけはパパにお願いしよう・・・

SHOP3


コーナーを使ってみました。
見やすいディスプレイになったかな??

後ろや端っこで失礼ですが
ちゃみぃさんの紅茶カフェコーナーと
みかすずさんの旦那様手作りの朝どれ野菜コーナーもあります♪

どちらも大好評でした♪

とりあえず一日目☆
スタッフの皆様!!
お疲れ様でした♪
楽しかったね~~~~

来てくださったお客様☆
暑い中足をお運びいただき
ありがとうございました

お気に入りの宝物はみつかりましたか??
少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

明日は”とれじゃー ぼっくす”二日目☆
紅茶カフェはありませんが
お楽しみのフリーマーケットも同時開催します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~~

本日はありがとうございました☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

???
「とれじゃー ぼっくす」ってなに??
直訳すると宝箱・・・??
要するに、すて~きなフリマ??
それにしても、さきすけ張り切ってるね!!


あらら??
暴走ぴーなっつ様☆

あれれ??
こちらのブログでは”とれじゃーぼっくす”命名について
UPしなかったんだっけ??

年に2回毎年やっている自宅でのハンドメイドショップの名前なの。
今まではコラボ企画がほとんどだったので
1DAY SHOPとしか言っていなくて
11回目の今回ようやく名前を付けることにしたのです。

とれじゃー ぼっくす
”宝箱”
ちっぽけなお店ですが
ハンドメイド好きなお客様が
一つでも自分にとっての宝物を見つけてくれたら♪
って言う願いを込めて
宝箱という名前に決めました♪

張り切ってるでしょ☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃ~~♪とってもとっても気持ちのいいお天気の中とれじゃー ぼっくす1日目終了しました☆日差しが暑いくらいの陽気のなか10時の開店を待たずに早い時間から皆様いらしていただきとってもとっても感謝です♪まずは開店前の様子♪今回は作品の数も多いので什器も増や...