プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

友人からのオーダー品

先日の”とれじゃー ぼっくす”の時に出したかごBAGを
事前に見ていた友人が
(こちらは他の方に連れて帰っていただきました)
たいそう気に入ってくれまして・・・

同じデザインで
A4の書類と水筒が入るサイズで
肩がけタイプの物をオーダーいただきました。

オーダーBAG A4サイズ

見た目は今までのとあまり変わりませんが
実物はA4サイズなので
結構BIGサイズです☆

私も色々持っていないと不安なタイプなので
このくらいの大きさは欲しい!!
この夏重宝してくれたら本望です♪

本日納品予定です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/557-dff8f278

まとめtyaiました【友人からのオーダー品】

先日の”とれじゃー ぼっくす”の時に出したかごBAGを事前に見ていた友人が(こちらは他の方に連れて帰っていただきました)たいそう気に入ってくれまして・・・同じデザインでA4の
2012-07-03 04:07 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top