プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

姫の図工の作品

姫が図工で 和菓子の練りきりをイメージした作品を
作ってきました。

他の子たちの作品も
それぞれとっても良い作品に仕上がっていました☆
こどもって本当にすごい才能の持ち主だなぁ・・・

姫は花の図鑑を見ながら
気に入ったものをいくつか作ったそうです。
図工の工作 練りきり


このほかにも
道明寺や 小麦粉の皮のタイプの桜餅??を作ったそうです。
作品は見ていませんが
とても頑張ったらしいので
持ち帰りが楽しみです。

それにしてもこの練りきりじゃ
食べるところが少なくて
売れそうにないですね・・・
スポンサーサイト

コメント

じゅるる~♪

姫は器用だね!
大人が作った物みたい♪
道明寺や桜餅のアップも見たかった(^-^)
2012-07-14 14:02 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

ねりきり

暴走ぴーなっつ様☆

本当に姫は器用でびっくりします☆
他の物はまだ私も見ていないんです。
持ち帰ってきたらUPしますね~~♪
2012-07-19 00:00 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/558-36caf4c1

まとめtyaiました【姫の図工の作品】

姫が図工で 和菓子の練りきりをイメージした作品を 作ってきました。 他の子たちの作品も それぞれとっても良い作品に仕上がっていました☆ こどもって本当にすごい才能の持ち主だ
2012-07-10 22:03 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top