プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

発見☆

久々にママ友とおうちランチをしました♪

友人が手土産に持ってきてくれた
『チーズおかき』の中に
こんなものが入っていました。
普通のチーズおかき
こちらは普通のおかき☆


そしてこちらが ん??のおかき。
双子のアーモンド

結構あること??
初めてだったので子供たちと一緒に盛り上がっちゃいました♪



更に
実家が徳之島にあるという友人から
こんなものまで・・・☆
パッションフルーツ

本物初めてみました☆
『パッションフルーツ』!!!
とっても良い香りで 南国にいるみたい~~~♪
中はこんなでした☆

ちょっとグロくてビビりましたが
甘酸っぱくておいしかったです♪
貴重な経験でした♪

御馳走様~~~
スポンサーサイト

コメント

ラッキー!

アーモンドがふたつ入ってたという事?
何個かにひとつは入れている??
いずれにしてもラッキー事件なんだろうね。
我が家では生のアーモンドを食べてるよ、
もらいものだけど、ローストしてない、塩など
使っていない物。
これが意外といける♪
2012-07-14 14:14 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

生アーモンド☆

暴走ぴーなっつ様☆

生アーモンド☆すごいですね!!
奥様の手作りですか???
千葉では普通なの??

どちらにしても興味あります!!!
2012-07-19 00:02 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

生アーモンド

千葉でも普通では無く、茨城の親戚からの
もらいものです、これがどっさり貰ったので
子供たちにもおすそわけしました。
2012-07-20 08:59 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

へ~~~~☆

暴走ぴーなっつ様☆

そうなんだぁ。
実は以前茨城に行ったときに
クルミも生でだべたんです。
木の実を生で食べるのは茨城ならではなのかなぁ???
2012-07-22 16:31 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/559-ea24d996

まとめtyaiました【発見☆】

久々にママ友とおうちランチをしました♪友人が手土産に持ってきてくれた『チーズおかき』の中にこんなものが入っていました。こちらは普通のおかき☆そしてこちらが ん??のおか...
2012-07-12 14:18 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top