2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけ4歳になりました♪
7月22日はちびすけ4歳の誕生日でした♪
本当なら実家を呼んで妹ファミリーも一緒に
みんなでパーティーの予定だったのですが・・・・・


前日の夜からちびすけ体調を崩してダウン・・・・・☆

熱は微熱なんですが
食欲もなく横になるとすぐに寝ちゃいます。
王子も前の週に体調を崩したのですが、
その時の症状に似ているので
便秘のせいなのかもしれないけど
やっぱり具合が悪そうです。

残念ながら誕生会は中止。
皆を呼んでのパーティーは
来月の王子と一緒になりそうです。

あれ????
なんだか前にもそんなことがあった気がするなぁ・・・・・



さてさて今年のちびすけのプレゼントはこちら☆
モーフィンタイム

ちびすけはやっぱり戦隊モノが好きなようです。
ゴーバスターの変身グッズです。
これは腕時計型の変身グッズ☆

他にも双眼鏡型のおもちゃもGETしました。
この双眼鏡型のおもちゃの方は色々な言葉を話すんですが
その中に
「敵の行動をキャッチしたよ。急行しよう☆」
という言葉があります。
それがどうしてもこう聞こえるようで・・・・・


「てきのこうどうを キャッチしたよ けっこんしよう!!」
結婚だって~~~~~と大ウケ☆

何度も何度も聞いて笑って楽しそうです♪
昨年のクリスマスのオーズのベルトより使用度はかなり高いな。

どうか大事にしてくだされ☆



ちびすけ
誕生日当日体調悪くなっちゃって残念だったけど
元気に大きくなってくれてありがとう♪

3歳まではアレルギーがどうなるかと本当に本当に
先の見えない戦いだったね。
急激に色々なものが食べられるようになって
正直びっくりしたよ。
あとは野菜嫌いの克服が課題だね。

幼稚園大好き
お友達大好きなちびすけ
沢山沢山お友達を作って
楽しい園生活を過ごしてね♪

優しくて面白いちびすけがみんな大好きだよ♪
いっぱい食べていっぱい動いていっぱい笑って大きくなぁれ!!!

4歳おめでとう☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)