プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お祭り作品1

久々のハンドメイドの日記です。

夏休み明けにちびすけの通う幼稚園のお祭りがあります。
普段は運動会終了後に
お疲れ様もかねて
保護者の企画で行われるんですが

今年は運動会の時期が
小学校との兼ね合いもあるのか
普段より遅い時期になり
そのあとの予定として『祭り』は入れられなかったようで
異例の夏休み明けの運びとなりました。

そんなわけで準備もろもろがこの夏中でないと間に合わないわけで・・・
結構焦ってます。

毎年恒例でバザー商品を含めつつ
出張”とれじゃー ぼっくす”的な雑貨屋さんをこのお祭りで出店しています。

以前は先輩ママたちを中心として
姫の同級生のママさんが始めた雑貨屋さんなのですが
姫の卒園と同時に私たちが受け継いだ形になっています。

そんな大それた感じでもないんですが・・・
実際中身は今までの皆さんの作品も半分あり
私たちもは店番的な要素が大きいのかも。

でも何とか受け継いで頑張っているつもりです☆

前置きが長くなりましたが
そのお祭り用にちまちまではありますが
作品を作製中です♪

子供向けの物をと思い
ミニ規格での作製です♪
こういうのも楽しいなぁ

ミニかごBAG

ミニミニかごBAGです♪
子どもが持つとたまらなくかわいいサイズです♪
携帯とハンカチティッシュが入るくらいの小さなBAGです

まだまだミニ規格ありますのでぞくぞくとUPしますね~~♪
お楽しみに☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/562-d787121c

 | ホーム |  page top