2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
夏の終わりに
本日から子供たちようやく新学期開始です。

夏休み最後に
昨年行けなかった飯能の大ジイジの家のそばの
入間川で遊んできました。

今年は暑い日が続いていたせいなのか
川が比較的浅くて
ちびすけもたっぷり遊べる感じでした♪
水も心なしか入りやすい水温で
久々に川遊びを堪能できました♪
川遊び


自然の中での遊びっていいよね♪
いつまでも家族そろっていけたらいいなぁ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしい
家にも飯能に親戚の家があって、
目の前に入間川ではなく、成木川
という川が流れていて、皆で
水遊びをしたことが有ったよ。
随分昔のはなしだけど。


近い☆
暴走ぴーなっつさま☆

おんなじ感じですね。
家の近くだと庭のように遊べて良いですよね♪


