プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

幼稚園のお祭り

UPほとんどできませんでしたが
夏休み明けに
幼稚園のお祭り終了しました。

私はクラスでのお店に出ていたので
雑貨屋さんは友人に任せきり。
本当にお世話になりました。
そんな訳で写真の一つもありませぬ。
もうしわけないっす・・・

自分の作品は一応記録用にUPしときます。

ミニバスケットや
ミニバスケット

かごBAG各種
かごBAG1

肩掛けカゴBAG

他にもペンダントやネームタグなど
ネームタグ

色々子供向けの物も作りました☆

嬉しかったのは
天気が不安定で途中大雨が降ったりしたのにもかかわらず
作った作品がほぼお嫁に行ったこと。
あまりの嬉しさにパワーがもりもり出ましたぁ♪

何よりも幼稚園のお祭りの楽しいところは
子供たちがコインケースを片手に
小銭を数えながら雑貨を手にとっては置きを繰り返し
真剣に選ぶ姿が見られること。
本当に可愛らしくて思わず微笑んじゃいます

来年はもっと子供向けの作品を用意できるように
せっせと準備したいと思います!!!

皆様に本当に感謝です♪
ありがとうございました☆

スタッフの皆様
大大大大感謝です☆
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
ホントありがとう♪
お疲れ様でした。
UPが遅くてごめんなさい☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/566-974c3ca1

 | ホーム |  page top