2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
幼稚園のお祭り
UPほとんどできませんでしたが
夏休み明けに
幼稚園のお祭り終了しました。

私はクラスでのお店に出ていたので
雑貨屋さんは友人に任せきり。
本当にお世話になりました。
そんな訳で写真の一つもありませぬ。
もうしわけないっす・・・

自分の作品は一応記録用にUPしときます。

ミニバスケットや
ミニバスケット

かごBAG各種
かごBAG1

肩掛けカゴBAG

他にもペンダントやネームタグなど
ネームタグ

色々子供向けの物も作りました☆

嬉しかったのは
天気が不安定で途中大雨が降ったりしたのにもかかわらず
作った作品がほぼお嫁に行ったこと。
あまりの嬉しさにパワーがもりもり出ましたぁ♪

何よりも幼稚園のお祭りの楽しいところは
子供たちがコインケースを片手に
小銭を数えながら雑貨を手にとっては置きを繰り返し
真剣に選ぶ姿が見られること。
本当に可愛らしくて思わず微笑んじゃいます

来年はもっと子供向けの作品を用意できるように
せっせと準備したいと思います!!!

皆様に本当に感謝です♪
ありがとうございました☆

スタッフの皆様
大大大大感謝です☆
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
ホントありがとう♪
お疲れ様でした。
UPが遅くてごめんなさい☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)