2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オーダー品2作品紹介
眠気に襲われていない時に一気に更新中です☆(笑)


夏休み前から入っていたオーダーに
ようやく取り掛かることができました。

「急がないからいつでもいいよ~~☆」という
お二人からの言葉に思い切り甘えて
幼稚園のお祭りが終わってから取り掛からせていただきました。

kayoko様からのオーダー品
オーダー品 メガネケース

眼鏡ケース☆
眼鏡を裸のまま2つ入れておきたいとの事。
冷蔵庫横にマグネットフックにかけておくのが特等席だそうです。
今まで使用していた物は
カゴの深さが浅くて使いにくいとの事なので
取り出しやすいくらいの深さにしてみました。
そしてフックにかけた時に前に傾きすぎないように
掛けるループの長さも調整。

気に入ってもらえるといいんだけど・・・


絵連さんからのオーダー品
オーダー品 野菜かご

野菜かご☆
普段置く場所の大きさに合わせて作りました。
重さに耐えられるようにと思い
底の部分と口の部分に軽く補強を施してみました。
あとニスを数回塗って強度を付けてみたけど
耐えてくれるかなぁ??

お役に立てると嬉しいです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)