プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

続々入荷です♪

いよいよ数時間後にOPENとなります
おうちSHOP とれじゃーぼっくす♪

ギリギリのUPになりましたが
ご紹介いたします。


お馴染みのticticのteraちゃんのBAGです♪
BAGteraちゃん うち布キルトふんわり
ネル生地とキルト生地のコラボで
軽くてふわふわの柔らかBAGです。
手に取ってびっくりの柔らかさですよ~~♪

更にあったかそうなふんわりクッション☆
こちらもteraちゃんの作品です。
teraちゃん ふんわりあったかクッション




ビーズ作家の絵連さん☆
絵連さん ビーズのラリエット

今回はニットやタートルに合いそうな
ビーズのラリエットが新作で加わりました♪
どれも鮮やかな色の組み合わせでアクセが映えそうです☆




今回初出店していただく
popopo h+さん☆
popopo h+さん レースコースター

レースのコースターは何とも美しい編み目です♪

更に通帳ケース☆
popopo h+さん 通帳ケース

他にも多々納品いただいています。




こちらも新規委託の
蜜柑さん☆
巾着
何とも言えない小さな可愛い刺繍です☆

紹介しきれなかった作品も沢山あります♪
お天気も良さそうで一安心♪
お近くの皆様☆
是非”とれじゃー ぼっくす”で
お気に入りの雑貨を見にいらしてくださいね♪
では数時間後にお会いしましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/575-05b9ff95

まとめ【続々入荷です♪】

いよいよ数時間後にOPENとなりますおうちSHOP とれじゃーぼっくす♪ギリギリのUPになりましたがご紹介い
2012-11-21 21:35 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top