プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくすvol.12  一日目♪

とれじゃーぼっくすvol.12
一日目は絶好のお天気の中無事終了いたしました♪
とれじゃーぼっくす1
開店前の様子です♪

とれじゃーぼっくす2
おかげさまで委託作家様も増えつつあり
SHOPがますます賑やかになりました♪

ちゃみぃさんとみかすずさんのプチカフェスペース☆
とれじゃーぼっくす カフェ

今回の紅茶はマシュマロの浮かんだ
ミルクティーと
セイロンティーにブルーベリーのシロップ漬けが入った紅茶の
2種類でした☆

セットのお菓子はきな粉風味のスノーボール♪
なんて幸せなセットでしょうか
どれも味見させていただきましたが
美味しかったです~~~~~
お菓子と紅茶も写真撮れば良かったぁ・・・


本日も沢山の皆様に出向いていただきまして
心から感謝いたします☆
ありがとうございました!!!

そして蜜柑さん 絵連さん
朝からお手伝いに来ていただきまして
ありがとうございました♪
楽しんでいただけていたら嬉しいです


さて明日は休日なのでちょっぴりのんびり開店になります。
お時間のお間違えの無いようお願いします☆
11月10日(土)
10時半より1時まで。
駐車場はありませんので自転車か徒歩で遊びに来ていただけると助かります。


本日いらしていただいた皆様
ありがとうございました
みなさまの笑顔に
スタッフ一同幸せな気持ちを沢山分けていただきました♪

また明日もがんばります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/576-2c866735

まとめ【とれじゃーぼっくすvo】

とれじゃーぼっくすvol.12一日目は絶好のお天気の中無事終了いたしました♪開店前の様子です♪おかげさま
2012-11-21 21:35 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top