2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
子供たちの面白作品☆
我が家では
欲しいおもちゃはねえねの手作りでまかなわれてきました(笑)

先日ちびすけが姫に一生懸命「欲しいもの」を説明していました。


「カチューシャのマイクついてるやつ」
「手で持たないで踊れるやつだよ」


それで出来上がったのはこちらの写真☆
姫作




アイドル大好きなちびすけが欲しかったのはヘッドホンマイク☆
歌って踊れるマイクでした(笑)

更に最近のちびすけの描く絵☆
ちびすけ作

なんだかほっこりする笑顔いっぱいの絵です♪
癒されるなぁ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)