プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

てしごと市

お久しぶりです。

ようやく昨年度の幼稚園の役員を終え
新年度を迎えられました!


なかなか更新出来ずブログが滞ってしまいました。

作品作りもお休みしていましたが
この度シェリール様主催のハンドメイドのイベントに
参加することになりました。

今回もticticさんとのコラボでの出店となります♪

ticticのteraちゃんの可愛い布小物とのコラボは
私もとっても楽しみです♪

只今せっせと作品作りに励んでおります。
お気に入りの雑貨が沢山出来るよう
頑張ります!!

てしごと市
スポンサーサイト

コメント

No title

幼稚園の役員、お疲れ様でした~

イベントは作品だけの参加で申し訳ないけど、
楽しんで来てね^^
2013-05-04 14:55 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

充分よ♪

みかすずさん☆

手作りの方のブログ任せきりでごめん!!
なかなか更新出来ずで・・・

作品作りむりしないでね。
イベント頑張ってくるね~~!!
2013-05-05 12:05 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/584-de408ae0

 | ホーム |  page top