プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

てしごと市終了しました☆

こちらのブログ、サボってばかり・・・
見に来てくれている皆様には大変申し訳ないです。

先日の土曜日は入間での「てしごと市」で一仕事終えてきました♪

今回も沢山の作家様のブースが勢ぞろい☆
50ブースって本当に盛りだくさん!!!

可愛い雑貨にあふれていて
どれもこれも欲しくなっちゃいました☆


私たちのブースからはちょうど一通り見渡せる場所だったので
なんだか客観的にも見ることができて新鮮でした♪
いつもながら、
常連さんのハンドメイド素材のお店は大繁盛☆
もちろん私も色々GETしちゃいました。

何度も何度もお店をまわって
お気に入りをGETしてきました♪
また戦利品のUPもしますね♪

今回は私たちecomoco×ticticのブースを紹介します♪
イベントディスプレイ



イベント慣れしているticticのteraちゃんのディスプレイは
いつも本当に素敵♪
私が超荒らしまくってしまって
申し訳なかったです・・・ホントごめん。

今回も同じインスピレーションをお持ちの方が
何人かいらしてくれて
何度も手にとっては悩み 手にとっては悩みを
繰り返しながら
作品を沢山連れて帰ってくれました♪

こんな瞬間いつも本当にあったかい気持ちになります


そしてそして嬉しいことがいくつもありました☆

一つは一年前に「てしごと市」に参加した時と同じお客様が
またいらしてくれたこと。

いつもおうちSHOPにも来てくれている
ブログ友のネコちゃんが
遠方から来てくれたこと♪(ありがと〜〜♪)
嬉しすぎて、びっくりしすぎてすごい反応しちゃった(笑)

高校の友人がファミリーで来てくれたこと。
小さなレディちゃんも可愛い雑貨にご機嫌でした(笑)

更に驚きの出来事☆
もう10年近く会えていなかった中学の頃の友人が
ご夫婦で来ていて←近所だったので本当に偶然☆
久々の再会ができたこと。


他にもまた新しい作家様たちと
沢山の出会いがあり
沢山の「ほっこり」と「元気」をもらいました♪
「またいつかどこかのイベントで♪」
そんなお別れの仕方がまたウキウキしちゃいました♪

これだからやめられないんだよね〜〜・・・♪


一緒に参加してくれたteraちゃんは
実は末っ子ちゃんの小学校最後の運動会だったんだって
キャンセルしたいって言えなくて黙っていたんだよねきっと・・・。
気付かなくてごめんね。
一緒してくれてありがとう。
娘ちゃんごめんよ

主催者のシェリール+さん。
いつも気持ちの良い対応と企画
ありがとうございます♪
今回もとっても楽しく参加できました

毎回思うけど
沢山の人に支えられて自分が成り立っているんだなぁって
改めて思います。

「てしごと市」
たのしい一日でした♪
また参加したいです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/585-f3d1fcff

 | ホーム |  page top