プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

来週末は・・・

先日の「てしごと市」の後で
ままだまのんびりはできません☆

来週末は今度は自宅SHOP”とれじゃー ぼっくす”です♪


6月14日(金)10時~13時半
 15日(土)10時半~13時
金曜日のみ紅茶のプチカフェセットをご用意しています♪
お楽しみに♪

半年ぶりだなぁ♪
久々に自宅でのイベントなので
車庫の大掃除をしなければ・・・(笑)

もう開催13回目になるのに
代わり映えしない我が家の車庫・・・

どうにかこうにかもうちょっとくらいは
雑貨屋さんらしさが欲しいものです

色々なイメージはあるのですが、
何分狭いスペースでの小さなSHOP☆
限界を感じています。
いつかいつかと言ってなかなか取り掛かれていないのが本音かな??

今回は日にちが近すぎて無理ですが
autumnvol.14の頃には少し考えたいです☆
来年にはお花を・・・・とか??無理かなぁ(笑)

かごBAG
夏に向けてカゴBAGを編んでいます。
たっぷり入る大き目と
持ち歩きやすい小ぶりの物も編み編みしてます。

是非手に取ってご覧くださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/586-0eda185b

 | ホーム |  page top