2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
来週末は・・・
先日の「てしごと市」の後で
ままだまのんびりはできません☆

来週末は今度は自宅SHOP”とれじゃー ぼっくす”です♪


6月14日(金)10時~13時半
 15日(土)10時半~13時
金曜日のみ紅茶のプチカフェセットをご用意しています♪
お楽しみに♪

半年ぶりだなぁ♪
久々に自宅でのイベントなので
車庫の大掃除をしなければ・・・(笑)

もう開催13回目になるのに
代わり映えしない我が家の車庫・・・

どうにかこうにかもうちょっとくらいは
雑貨屋さんらしさが欲しいものです

色々なイメージはあるのですが、
何分狭いスペースでの小さなSHOP☆
限界を感じています。
いつかいつかと言ってなかなか取り掛かれていないのが本音かな??

今回は日にちが近すぎて無理ですが
autumnvol.14の頃には少し考えたいです☆
来年にはお花を・・・・とか??無理かなぁ(笑)

かごBAG
夏に向けてカゴBAGを編んでいます。
たっぷり入る大き目と
持ち歩きやすい小ぶりの物も編み編みしてます。

是非手に取ってご覧くださいね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

