プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

おうちSHOP開催☆

いよいよ今週末は、おうちSHOP
”とれじゃー ぼっくす”の日です♪

でもでもでも・・・なんだか梅雨の雨の時期にぶつかってしまいそうな予報なのです

時期的に仕方がないのですが、春のSHOPは雨に見舞われることが多いのです。

雨だとせっかくの作品をディスプレイする場所が狭くなってしまうので
ちょっぴり残念ですが、
SHOP自体は雨天決行ですので
足元は悪いですが是非気軽に遊びにいらしてほしいです♪

ちなみにお車でいらっしゃる方へ☆
自宅前は私道ですので
短時間でしたら駐車可能です♪
また少ない台数しか止められませんが
近所にコインパーキングもございますので
お知らせします。

初日は紅茶とお菓子のプチカフェセットのご用意もあります♪
土曜日はお子様連れのお楽しみも考えておりますのでどうぞご家族で遊びにいらしてくださいね♪
レース使いのかごBAG
こちらはレース使いのかごBAGです
女子力UPな感じでどうかしら??


モチーフ付き小物入れ

シンプルな小物入れも
ちょこっとチャームでおめかしするとぐっと可愛くなります♪
お好きなチャームを探してみてくださいね

おうちSHOP”とれじゃー ぼっくす”
日程はこちらです☆↓↓↓↓↓

6月14日(金)  10時~13時半
  15日(土)  10時半~13時

雨天決行です♪
心よりおまちしています♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/588-6ef261f5

 | ホーム |  page top