プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

一日目終了しました♪

”とれじゃー ぼっくす”一日目☆
無事に終了しました♪


あいにくの雨でしたが沢山の皆様に来ていただけました♪

雨のため作品を濡らしても困るし
ディスプレイ的にも場所がとても狭くなってしまうので

なんと今回は初の室内での開催に踏み切りました!!
雨のため室内SHOP


いつにもましてSHOPっぽく見える??(笑)

意外と広々と使えました☆
雨だったけどのんびりしてもらえたかなぁ♪

こちらも使用☆
普段はリビングのTV置き場です。
ここにも


更にこちらも☆
ちびすけのおもちゃ箱です。
これも使ってみた


そしてそして本日のお楽しみ♪
ちゃみぃさんとみかすずさんのコラボ企画
プチカフェセット
ちゃみぃさんの紅茶とみかすずさんのケーキ


ちゃみぃさんの紅茶とみかすずさんのケーキ
今回も超美味しかったです♪


残念ながら紅茶のセットは本日限りですが
明日は子供向けにちびっこフリマも企画していますので
遊びにいらしてくださいね♪


また明日のSHOP報告もお楽しみに♪

本日足元が悪い中来てくださった皆様にとってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました☆

今日も「楽しみにしてたんだよ~~♪」という言葉に
たくさんパワーをもらいました

本当にありがとうございます♪
明日も一日楽しいひと時をご提供できるように
心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/589-b8a62fd6

 | ホーム |  page top