2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
”とれじゃー ぼっくす”二日目☆報告
ハンドメイド自宅SHOP二日目☆

何とか天候には恵まれました!!

あっっ☆画像を撮るのを忘れましたぁ!!

とりあえず二日目はガレージを使って
いつも通り外での開催が出来ました。

土曜日ということもあり
親子で足を運んでいただける方が多く
賑やかな一日になりました♪

玄関先ではさきすけとみかすずさんの娘たちが子供フリマを出し
ちびっこも楽しんでくれました♪
姫は手作りの『塗り絵シール』とやらを作り
くじ引き形式でそのシールを景品にしていました。

いつも感心しますが 姫の模写技術には脱帽します(笑)


色々な種類を描いていましたが
おかげさまで全部完売したそうです(笑)
皆様ありがとうございます。
押売りのようですみません・・・


さてさて今回の私の戦利品はこちら★
クジラの刺しゅう入りらんちBAG

刺繍作家の蜜柑さんの作品☆
ランチBAGです♪
後ろにはクジラのしっぽが並んでいるんですよ♪
かわいいクジラのしっぽ
可愛すぎます☆

更に人気だったのはこちらのクルミボタン
ちびすけのイニシャルボタン♪

私もちびすけ用のボタンを購入☆
とっても細かい作業にびっくりな作品ですよね

他にも絵連さんのピアスを購入しました☆
また今度UPしたいと思います♪

そうそう!!
みかすずさんの旦那様の美味しい朝採れ野菜も沢山!!
そしてあっという間に完売しました!!
しかも二日間共に完売☆
みずみずしくてとってもおいしい新鮮野菜ですもんね♪
私もおすそ分けしていただきました♪


余談ですが・・・
初日にちびすけの同級生の女の子が
蜜柑さんの刺繍巾着を連れて帰ってくれたのですが
ママの話では「気に入りすぎて、寝る時も持って寝ていたの♪」と。
そして二日目も大事そうに握りしめて持ってきてくれていました☆
しかも刺繍の犬のイラストに似た
可愛い小さな犬のぬいぐるみを入れて♪

あまりの可愛さにキュン死寸前でした(笑)

女子!良いなぁ♪


”とれじゃー ぼっくす”vol.13 spring
今回も皆様に支えられ大成功に終わりました☆
心より感謝いたします!!
スタッフの皆様 お疲れ様でした☆
差し入れなどもありがとうございました☆

いつも遠方からいらしてくれる皆様
本当にありがとうございます☆

そして可愛い可愛い子供さんたち♪
いつも来てくれてありがとう♪

今まで1day SOPとして開催してきましたが
子供たちの笑顔を見ていると
2daysにして土曜日も開催して良かったなぁと
心から思います。

これからも楽しい企画をいろいろ考えていきたいと思います♪

地元に愛されるプチSHOPで居られますように♪


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

