プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

幼稚園からのお土産

先日幼稚園から
試供品のお土産がありました。

試供品そのものは「おせんべい」なんですが
おまけに変なお面が二枚入っていました。


『変な』というところが注目どころなのですが
本当に変なんです・・・
これを子供に・・・?と思うような・・・

実際につけてみるとこんな感じです↓↓↓
松ケン長男
長男バージョン☆


そして気持ち悪すぎる
次男バージョン☆
松ケン次男


怖すぎます・・・
なんでこれを子供に・・・?
めっちゃキモイんですけど・・・??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/591-3c98570d

 | ホーム |  page top