2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暑すぎる~~☆
ご無沙汰しています・・・

暑さのせいか、はたまた忙しさのせいか
全く更新の気力がなく・・・


作品はせっせと作り貯めています。
オーダー品
こちらは友人からのオーダー品です♪

ビーズ作家の方なので
作業台にフィットするカゴをとの事で
サイズと仕切りのオーダーです☆

挿し色は黄色にしてみました



お役に立てたようでホッと一安心♪


夏休み入ってすぐくらいかな??
ちびすけのお友達からお土産をいただきました。
かわいいお土産
めちゃめちゃかわいい☆☆☆
暗記パンのラスクと
ルピシアの限定の紅茶も♪
嬉しいお土産ありがとう


 
Secret
(非公開コメント受付中)