プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

新作発表(笑)

イベントに向けての新作発表(笑)です☆
あ。でもその前に来週末は
ちびすけの通う幼稚園のお祭りなので
もしかしたらそちらで出店する雑貨屋さんで出しちゃうかも??

サニタリーBOXとペンたて
トイレットペーパーが2個並んで入る大きさになっています。
もちろんサニタリー用品もたっぷり入ります☆

トイレが可愛くなったら良いなぁなんて・・・♪
もちろんトイレ専用ではないので
色々と収納にも使用できます!!

同じライン入りのテープを使って丸いカゴも作ってみました♪
リボンをあしらって見ました♪


ハンドメイド楽しい♪

イベントバナー


「てしごと市」でお世話になっている
シェリールさんの姉妹イベントに参加します♪
詳しくはシェリールさんのブログへ☆
「入間 てしごと」で検索するとHITします☆
PCに弱くてお手数かけてすみません・・・



ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/598-8182a596

 | ホーム |  page top