プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

幼稚園のお祭り☆

先日ちびすけの通う幼稚園の
毎年恒例の子供祭りがありました。

台風が心配されていたので
室内での開催となりましたが
嵐の前の静けさといった感じで
何故か暑いくらいのお天気☆ははは・・・
日ごろの行い?としか思えないほど晴天でした♪

クラスで出店したピザとワッフルのお店も大盛況でしたが
みかすずさんやteraちゃんとの雑貨屋さんも
今年も沢山の可愛いお客様や
雑貨好きのママさんたちに喜んでいただけました♪

毎年嬉しい限りです♪
雑貨屋さん
さきすけはクラス単位での出店があったので
昨年に引き続き
ほどとんどお店の事はみかすずさんの任せきりで申し訳なかったですが
素敵にディスプレイしてくれました♪

ちっこいハロウィーンかぼちゃくんは7つ全部旅立って行きました。
またイベント用に追加しようかなぁ・・・?

スーパーボールすくい

ちびすけ真剣にスーパーボールすくいちゅう♪

他にもボディーシールや
ヨーヨーつり
コイン落としゲームなどなど色々楽しんでました♪

忙しいけど
やっぱりお祭りは楽しい~~♪

そして夜はもちろん楽しい打ち上げへ~~
皆様お疲れ様でした♪


来月はいよいよシェリールさんのイベント
「シェリーマルシェ」です♪
幼稚園のママたちも雑貨好きがおおいので
お誘いしてみました♪

会場でお会い出来たらまたまた嬉しいなぁ♪
イベントバナー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/599-be16a1d4

 | ホーム |  page top