2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々の更新です☆
9月10月はプライベートの方で
ちょっと色々ありました。
やっと一段落したので久々に更新します☆

今週末はシェリール+さんのイベント
「シェリーマルシェ」です♪
イベントバナー
http://picottogranma.blog59.fc2.com/

イベント前なのに
なかなかブログが更新出来なくて本当にお恥ずかしい・・・
しかも姉妹ブログの「手作りのある暮らし」の方なんて
相棒のみかすずさんにまかせっきりで・・・・本当に申し訳ないです。

作品だけはコツコツ作り貯めています♪
どんぐりキャニスター

秋にちなんでどんぐりの形のキャニスター☆

定番ですがランチBOXも作りました♪
定番ランチBOX

毎日の生活が少しでも楽しくなりますように♪

イベントではほかの作家さんとの出会いにも超期待♪
今からワクワクします♪

初めてのイベントなのでお客様とのやり取りも
どんな感じかなぁ♪♪

楽しみだなぁ・・・♪


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
はじめまして。mint no moriのnonkoです。
シェリーマルシェでは、お世話になりました。
さっそくブログのほうに遊びに来ていただきありがとうございました。
可愛くて実用的なエコ作品、素敵ですね♪
これからもよろしくお願い致します。


No title
nonko様☆

コメントありがとうございます♪
またイベントでご一緒出来るのを楽しみにしています☆

ブログの方にもまたお邪魔させてくださいね♪


ありがとうございました♪
棚本当にありがとうございました♪
イベントの時の花になります♪
大切に使わせていただきますね~~♪