2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
秋のイベント☆
なかなか更新しなくてすみません・・・

この秋の参加イベントがいくつか決まったので
お知らせします♪

sayamarket3-1[1]
さきすけ単独の参加ではなく
もちろん相棒のみかすずさんと
tictic*のteraちゃんと一緒に
ecomoco×ticticでコラボ参加します♪

狭山市駅から直結の会場なので利用が便利です♪
初めての参加イベントなのでドキドキです♪


更に11月はもう一つ☆
月末29・30日はおうちSHOP
”とれじゃー ぼっくす”vol.14 autumnを開催します♪

おうちSHOPももう14回目☆
まさかの7年です!!!
*tic tic*のteraちゃんとtera2ちゃんとのコラボから始まり、
cottoさんcafe cottoさんとのコラボなどなど
昨年からは委託での作家様の参加もはじめ、
SHOPに名前も付きました♪

小さな小さなおうちSHOPなので本当にうちうちで
細々とやっていますが
こんなに愛されてとっても幸せなことだと毎回感じます♪

・・・こういうことって10年目とかにいうのかな??(笑)
でもホント毎年、毎回思います☆

今回の”とれじゃー ぼっくす”はいつもより少し遅めの開催になるので
ちょっぴりクリスマスを取り入れた作品を意識してみました♪
お楽しみに~~♪

更に新しい作家さん『milano~ミラノ~』さんも仲間入りして
またまた楽しみが増えました♪
また少しずつ作品も紹介しますね~~!!
クリスマスリース


 
Secret
(非公開コメント受付中)