プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマス作品

今週末の参加イベント『さやまーけっと』では
クリスマス作品はあまり用意できませんでしたが
今月末の自宅SHOPではもう少し作れるといいなぁと思っています♪

sayamarket3-1[1]
週末のお天気はどうだったかな??
気温は少し落ち着くって言っていたような気がするけど、お天気は崩れるんだったかな??

こちらのイベント会場は
駅直結なので
雨の日でもとっても利用しやすいと思います☆
イベントでお天気を気にしなくて良いのは
とっても嬉しい事ですよね~~☆


ライン入りのテープを使って
小物入れを作ってみました♪
ミルフィーユっていう種類なんです♪
名前が可愛いですよね♪
ミニかご☆ラインテープで♪

ふさわしい作品になったかなぁ??

スポンサーサイト

コメント

No title

ミルフィーユ!
なんて美味しそうな名前i-176
ワンポイントにちょうどいい感じだね☆
ぴょこんと出てるカンガルー?も可愛いi-278
2013-11-14 13:22 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

ありがとう♪

みかすずさん☆

ミルフィーユシリーズはどれも可愛かったよ♪
今度観てみてね☆
2013-11-15 16:14 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/604-ee1ea342

 | ホーム |  page top